土工工事

中央建材では、そのとび・土工工事業の中で特にを扱う工事について多くの実績があります。
上記でいうところの、土工事・掘削工事・根切工事等がこれにあたります。
実績として、池の埋立工、マンションの基礎掘削工、個人宅基礎工事、造成工事があります
またそういった多くの土工工事で必要となる土・砕石・砂を多く扱っている為(材料として各業者に販売している)、通常よりも安く工事が可能になります。
中間マージンが発生しません。
また、土工事に必須である重機は、6台保有しており、日数が長くかかる工事であっても、リースするより幾分メリットが生まれやすい環境であります。
土を動かすお仕事はいつでもご相談ください。お役に立てると確信しております。

個人のお客様へ
「庭の土・石・植木等を除去して欲しい」「駐車場が水たまりばかり出来てしまうので直して欲しい」や、「畑に安い砂を❍㎥混ぜてくれ」「防草対策をしたい」といったほんの小さな事でも遠慮なくご連絡頂ければ幸いです
最近は、お庭改造などご自分でされる方も多くなりました。実際にお安く工事できる方法を探している方からのお問合せ・ご連絡が大変増えております
工事経験の無い方がほとんどで分からない事でつまづく事がよくあると思います 弊社で分かる範囲であれば、ご相談頂ければご返答させてもらいますので、お気軽にメールかお電話にてご連絡頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

中央建材では、良質土を(30mmアンダー)ストックしております
通常なら料金がかかる、土地のかさ上げ工事などは当社良質土をご使用頂ける場合に限り無料(運送費も)で工事できる事がございます。
是非、そういった工事の際は弊社をご活用くださいませ。

お問合せは、こちらよりメールでして頂くか、直接お電話下さいませ。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 土と緑の暮らしへ
投稿カテゴリー: あれこれ. ブックマーク permalink.