◆宅地造成、土地かさ上げに関するサービスのご案内

宅地造成や、土地のかさ上げ無料サービス施工のご案内


新築家屋等の建設ではまず、土地の造成工事 といった工程があります。
その土地の造成工事には、通常ですと当然コストがかかってきます。
それは、仕事を請け負った工務店さんや建設会社さんが土木屋さんに工事を発注するため当然の事なんです。

当社では、掘削土等の状態の良い土をより分け、さらに振るいにかけて作った「粒度調整砕石」をストックしています。
この「粒度調整砕石」は、土地の造成工事にはぴったり相性の良い物となりますが、これは、
こういった工事や、埋め立て等に使って頂くためにストックしています。
そのためこの「粒度調整砕石」をある程度使って頂けるのであれば、

ダンプトラックにて土の搬入 
    ⇓
ユンボ(バックホウ)にて土地の造成工事
    ⇓
ご希望であればRC砕石等の敷均しにて仕上げまで
(レベル機使用にて、ご指定の高さまで仕上げ可能です。)

上記作業を費用0円にて施工させて頂けます。
当社では大きめの広場に多くの良質土を欠かさずストックしている為こういった事が可能になります。
ご連絡頂ければ下見に行かせてもらいますので、気になった方はご連絡ください。
TEL 090-5675-9153

注)4tダンプ一台未満等の土しか入らない場合等は、少し費用が発生する場合もございます。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 土と緑の暮らしへ
投稿カテゴリー: news. ブックマーク permalink.