中央建材の施工実績
解体工事
木造家屋の解体(2件)和泉市・泉大津市某所

ざっくりと写真でのご紹介。

もう長年使われていない模様の農小屋を解体しました。
小さな建物ですし、構造的にもすぐに解体できます。重機も小さなもので事足りますね。

一週間足らずですっきりと片付きました。

もう一つの解体工事がこちら

残念ながら記事筆者である私がこちらの現場に行ったのはこの一回だけだった為に完了後の写真はありませんが、しっかりと現場は収めさせて頂きました。

中央建材では、土木・土工・管工事も勿論ですが、解体工事も長年にわたって行っています。
よくあるご相談のケースで、お客様より頂くお話が【この既存の建物を壊して、そこに〇〇を作りたい】〇〇は(擁壁・ブロック塀・子供の遊び場・綺麗なお庭など)
といったものです。解体してからそこに〇〇を造る場合に、解体業者施工業者にお願いするのは手間も費用も無駄にしてしまう事があります。
そういった際は一度ご連絡頂ければ、ご相談に乗らせて頂きます。解体から施工まで一貫工事には目に見えたメリットがございます。
初めての方でもご連絡はメール・お電話ともに受け付けております。悩んでいる事があれば、一度ご連絡ください。

中央建材

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 土と緑の暮らしへ
投稿カテゴリー: 施工:解体. ブックマーク permalink.