中央建材の施工実績
外構工事
比較的大きなお家の基礎工事
有難い事ですが工事が集中していたため、記事を更新する余裕がなく今に至りました・・。昨年(令和元年)の7月ごろより半年以上期間を開けての記事更新になりました。全ての現場の写真を掲載できるわけではありませんが、これから再び記事を掲載したいと思います。

お世話になっています、建設会社様からのご依頼で基礎工事及び、外構の下地の仕上げまでのお仕事を頂きました。
昨年の事なのですがとても暑い季節だったという事、そして大阪市内で建物が密集している土地柄もあり過酷な現場状況でした。

敷地面積も一件の家屋としてはとても大きく、複数台の重機を入れての並列作業となりました。

複数の重機が動く現場ですから、安全工事の打ち合わせはしっかりと。

掘削を終えるとコンクリート打設の工程へ

こちらは基礎打設後の外構工事の様子。
排水設備等の埋設、指定の砂・砕石を敷均します。

今回はここまでといたします。ざっくりとですが、工事内容のご紹介でした。

小さな工事から、大きな工事まで幅広く対応させて頂いております。
土木・外構・盛土造成工事等の事で悩んでおられる方は一度ご連絡下さい。

次の記事では、官民境界と言われる【道路】と【私有地】の境界工事を掲載いたします。

中央建材

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 土と緑の暮らしへ
投稿カテゴリー: 施工:外構. ブックマーク permalink.